· 

お声をいただきました♪

お姉ちゃんお兄ちゃんの七五三撮影。

3人とも元気いっぱいだし、

着物着てテンションもあがるし、

でもなんだか少し動きにくいし、

楽しいついでに下の弟くんにも着物を着せちゃおう!

弟くんのお着物はワンタッチの便利アイテム。

ワンタッチのお着物、実は5歳ぐらいの男の子用もあります。

 

 

ちょっぴり緊張もあったけど、楽しく撮影できました♪

 

お母様よりお声をいただきましたのでご紹介いたします。

ありがとうございます!!

 

 

「顔がこわばる長女…ふざける長男…おまけ参加の次男…」

 

語彙の楽しさに思わず笑っちゃいました。

5歳の男の子はふざけたいんです。

ほとんどがそうです。なので普通にワイワイ楽しかったですよ♪

 

緊張はします。誰でも。大人でも。

そして、7歳の女の子はキレイに可愛くしたいからさらに緊張しちゃうんだと思います。

さすが女の子ですよね♪

 

 

お母様からのお声にもいただいているように、お姉ちゃんもお兄ちゃんも着物からドレスとタキシードにお着替えしました。

ノリノリで撮影。

おまけの弟くんもばっちりお着替え♪

3人も撮りました。それぞれのタイミングで動いたり笑ったり♪

 

 

それぞれがそれぞれだから

もっともっと楽しい!

 

ありがとうございました!