· 

あかりちゃん

スマイルキッズ2019 WEB写真展!

 

昨年七五三でもお会いしましたあかりちゃん!

覚えてくれていたように感じました!

ずっとずっとニコニコで楽しくワイワイとキリンさんと戦ったり。

とびっきりの笑顔を見せてくれました♪♪

 

 

七五三の時と違うのはなんといっても

「動きやすい」

お気に入りの自分のお洋服で動きやすい靴をはいて。

そういえばあかりちゃんは裸足にもなっていました、ね。

 

 

ね。

 

スマイルキッズの撮影は基本は自由に動いてもらったり一緒に遊んだりしながらの楽しい撮影です。

 

お着物を気にしないといけない

とか

笑いすぎ

とか

 

そういうのはあんまり気にせずに夏休みの思い出を

ご家族の思い出に♪

 

自由に動き回るあかりちゃんと一緒に遊びまわった私たち。

 

 

 

 

今回もいろんな表情や

仕草を見せてくれました。

 

おうちから一緒に連れて来てくれたお友だちも一緒に写りましたよ。きりんさんと戦ったりも…