普段の笑顔で

 

 

こんにちは!

ブログ担当の中村です☆

 

先日の前撮りの様子です( ^ ^ )/

 

 

 

 

初めの白無垢の撮影では

緊張した様子が

伝わってきました^o^

 

 

 

ここの撮影場所限定で

新郎様のご友人様登場に

緊張がほぐれたようでした(^_^)v

 

 

 

 

新郎様を

見守る新婦様♡

 

 

 

 

新郎様が新婦様の

ご両親の前で褒めまくるので

お父様から

「もう娘以外はなんもやらんよ(笑)」

と言われてました(≧∇≦)

 

 

 

白ドレスにチェンジです!

 

アイテムをどう活かすか

真剣ですo(`ω´ )o

 

 

 

 

初めはとっても

緊張した様子の

お二人でしたが

最後にはこの笑顔o(^▽^)o

 

撮影お疲れ様でした!

 

末永くお幸せに♡