relax smile

 

こんにちは!!

ブログ担当の中村です☆

 

気温も暖かくなり

ロケ撮影しやすい

季節になってきましたね!

 

先日の前撮りの様子を

ご紹介します\(^o^)/

 

 

 

まずは神社での

撮影です!!

 

桜の花びらの

絨毯がありました(o^^o)

 

 

実はこの神社の

すぐ近くに新婦様の

お勤め先がありました!

 

せっかくなので

ちょっと寄り道(^-^)

 

 

 

次は武家屋敷に

到着です!!

 

 

 

新郎様だんだんと

ノリノリになって

きました o(≧▽≦)o

 

 

 

新婦様の撮影時にも

お茶目にピース(^▽^)v

 

 

 

お二人とも

リラックスした表情が

多くなってきましたね!!

 

 

 

ラストは浜辺へ

移動して

軽々とお姫様抱っこ♡

 

 

 

楽しい時間でしたね!!

撮影お疲れ様でした(^-^)

 

 

末永くお幸せに♡