なんでも笑いに(*^◯^*)

 

 

こんにちは\(^o^)/

ブログ担当の中村です!

 

今回は

サッカーの指導を

している新郎様と

バレーをやっていた

新婦様の前撮りの様子を

ご紹介いたします☆

 

 

 

新郎様前撮りで

芝のピッチに立てて

テンション上がってます(≧∇≦)

 

 

 

新郎様が爽やかに

ポーズを決めている中

おちゃめに

新婦様が狙ってました!!

 

 

 

一緒に参加していた

ご両親様も

ブーケを手にして

新婚気分に♡

嬉しそうでした!

 

 

 

チャペルに戻り

お子様も一緒に

撮影です!!

 

新婦様がお手本を

教えていました(o^^o)

 

 

 

家族4人で♡

 

 

 

 

初めは緊張していた

お姉ちゃんも

後半だいぶ緊張が

ほぐれてきたみたいでした(*^◯^*)

 

 

 

生後半年の

弟くんも最後まで

頑張りました( *`ω´)

 

 

 

なんでも笑いに変える

お二人にこちらも

楽しませていただきました\(^o^)/

 

末永くお幸せに♡