自然なお二人^ - ^

 

こんにちは(^∇^)

ブログ担当の中村です!

 

 

今回は新郎新婦様の

お母様方も一緒に

カメラマンでの参加です☆

 

ロケ撮影スタートです!

 

 

 

和風な雰囲気が

漂ってますね〜

 

和装での撮影に

ぴったりです☆

 

 

 

 

 

新婦様もにっこり^ - ^

 

あまり緊張されて

いないようでした( ^_^)/

 

 

 

 

 

新郎様も凛々しく

決まってますね!!!

 

 

 

 

かと思えばこの笑顔!!

 

撮影を楽しんで

いらっしゃいます(≧∇≦)

 

 

 

 

長い撮影時間も

常に新婦様を笑わせている

新郎様でした( *`ω´)

 

 

 

 

カメラマンがたくさんの中

最後まで笑顔でしたね(*^◯^*)

1日お疲れ様でした!

 

 

末永くお幸せに♡