Glass slippsr

こんにちは!!

ブログ担当の中村です( *`ω´)

 

 

 

この日は少し

肌寒い中での撮影開始です!

 

 

 

新郎様に

「外での撮影寒くないですか?」

と訪ねたところ

 

「視線が熱いんで

寒くないです!!」

と頼もしい言葉が

返ってきました(≧∇≦)

 

 

 

 

お二人とも照れながらの

ワンショット(*゚▽゚*)♡

 

 

 

 

新郎様があたたかく

見守ってます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

次はこちらの

ガラスの靴を使っての撮影です☆

 

 

 

 

撮影で使用した

こちらのガラスの靴は

新婦様の思い出が

詰まっていました(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

お二人とも素敵な笑顔

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

寒い中撮影お疲れ様でした(^ ^)

 

末長くお幸せに♡