和やか

 

 

こんにちは(^ ^)

ブログ担当の中村です!1

 

今回はとても和やかな雰囲気の

お二人です(o^^o)

 

 

 

 

まずは色打掛での撮影です!!

 

 

 

扇子を使ったポーズが

可愛らしいです!

 

 

黄色い色打掛が

新婦様の雰囲気と

合っていました( *`ω´)

 

 

 

 

次はカクテルドレスに

チェンジです☆

 

 

 

 

真っ赤なヒールが似合う

こちらのカクテルドレス

 

なんと・・・

 

 

 

一着で4wayの

チェンジが出来るんです(*゚▽゚*)

 

とっても可愛いですよね♡

 

 

 

 

ナチュラルな場所でも

素敵な感じです(*^◯^*)

 

 

 

ラストは白ドレスでの

撮影です!

 

 

 

 

 

 

新郎様が見守る中

新婦様楽しそうです(≧∇≦)

 

 

 

 

いい思い出の1日と

なりましたね☆

 

撮影お疲れ様でした!

 

 

末永くお幸せに♡