Purple smile

 

 

 

こんにちは!!

ブログ担当の中村です(≧∇≦)

 

今回は先日行われた素敵な

お二人の前撮りの様子をご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

新郎様が暖かく見守る中

撮影が始まりました(^_^)

 

 

後ろ姿ですが実は新郎様が

1番緊張されていました(笑)

 

 

 

 

 

パワフルで元気な新婦様

笑顔全開ですo(≧▽≦)o 

 

パープルのカクテルドレス

とってもお似合いでした♡

 

 

 

 

 

 

次は白ドレスでの撮影です!!

 

 

 

 

 

 

お二人とも大人の雰囲気で

とっても素敵でした(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

おしとやかなショットも

おてのものです( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

最後まで笑顔での

撮影となりました‼︎

あっという間の1日でしたね☆

 

 

1日撮影お疲れ様でした(^_^)

 

 

 

 

末永くお幸せに♡