Ocean♡Beach

 

 

こんにちは(^O^)/

ブログ担当の中村です☆

 

先日の前撮りの様子です!!

今回は海がとっても大好きな

カップルさんのご要望で

海でのロケ撮影でした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

青い空と白い砂浜

青いタキシードと白いドレス

お二人にぴったりです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

持参されたデニムアイテムが

統一感があり

すごく可愛いです!!

 

 

 

 

  

笑顔が輝いていますね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

撮影の合間の一瞬も

素敵なワンシーンです!!

 

 

 

  

こちらのポーズは

お二人のご希望です!

 

カメラマンのカメラには

最高の一枚が

収められています(^_^)☆

 

仕上がりが楽しみですね〜!!

 

 

 

 

 

お綺麗な新婦様に

新郎様デレデレです(*^o^*)

 

普段からの仲の良さが

1日を通し伝わってきました

(=´∀`)人(´∀`=)

 

風が強い日でしたがお天気も良く

楽しいロケ撮影に

なりましたね(^_−)−☆

撮影お疲れ様でした!

 

 

 

末永くお幸せに♡