私服撮影最高でした!!

 

 

こんにちは!!

ブログ担当の中村です(`_´)ゞ☆

今回はとっても

仲良しカップルさんの

前撮りの様子をご紹介します!

 

 

 

 

始まりました!!

まずは和装からです!

 

新婦様とてもお綺麗です(*^^*) 

 

 

 

 

普段着る機会のない和装で

まだ少し緊張されております( *`ω´)

 

 

 

 

本日新郎カメラマンも

はりきっておりますよ〜☆

 

 

 

 

 

次はウエディングドレスです!!

 

 

 

 

なんとこちらのフォトリース

新婦様のお父様の

手作りだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく素敵に仕上がってますね!!

 

 

 

 

こちらのポーズは

新郎様のご要望です!!

 

特大リングの中に2人が

入っている写真です!

 

どんなポーズも

カメラマンがしっかり

ご要望にお応えします☆

 

 

 

 

新郎様、待ってる間も

さりげなく絵になってますよ〜♪

 

 

 

 

ラストの撮影は私服です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

・・・・・・!?

 

 

 

 

なんと新郎様が

女装して登場しました(≧∇≦)

それにしても似合ってます!!

 

 

最後まで素敵な笑顔

ありがとうございます!

本当に仲良し

カップルさんでした♡ 

 

 

 

 

 

結婚式当日も楽しい式に

なりそうですね!!

 

 

末永くお幸せに♡